おんせん県♨

大阪・女性税理士の徒然なるブログにお越しくださり

有難うございます(^^)

 

ブログの更新、少々?サボってました(^^;

毎日続けるというのはなかなか難しいですね。。

でも気分一新!今日から再開です(平日のみ)

 

実は・・おんせん県♨に行っておりました

20年近く前にも行ったことあったのですが

印象は随分変わりました

 

どこの観光地もそうかもしれませんが

外国の方の観光客(主に韓国、中国)が激増!

 

別府市

大型バスがあちこちの駐車場に止まっており

英語、中国語、ハングル文字が溢れており

観光地!といった感じでした

 

以前行ったときは

もっと寂れた温泉街

という印象が強かったです(ヒドイ。。)

 

インバウンド様様ですね

 

湯布院は初めて訪れたのですが

小洒落た店が多く

京都・嵐山にも似た雰囲気でした?!

 

杵築の武家屋敷群は

城下町マニアにはおススメです

(そんな人おるんかい)

 

いや、でもほんとに

日本にこれほどの城下町が残っているのには

ビックリです!

 

明日から仕事の話に戻る予定ですーー(^^)/

 

 

【愚直な実践報告】

 ◆筋肉体操

  1/24・・・「腕立て伏せ2」

   1/26・・・「腹筋2」

      「スクワット2」

 

 ◆経営計画書唱和箇所(1/31)
  ・経営理念
  ・中期事業計画