連休の始まり〜

大阪・女性税理士の徒然なるブログにお越しくださり

有難うございます(^^)

 

今日からGWですね❣️

きっと関空とか人で溢れてたんだろうなぁ

(●゚σд゚)ウラヤマシィ…

 

私はといえば、家で仕事してました

前日に計画を立てていたので

意外と捗りましたね

(全部計画通りというわけではないですが)

 

《前日に明日の予定をたてる》

ちゃんと紙に書き出して

何時から何時まで何をするのか決めておきます

 

これもコミットメントの会の習慣化の賜物です❣️

 

第5回 コミットメントの会 - 沖縄大好き♡♡ 大阪・女性税理士の徒然なるブログ☆

 

PDCAのC

チェックの場(コミットメントの会)があるからこそ

できているなぁ、と実感

 

会社のPDCAを回したい方はこちらからどうぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

 

tatsumi.site

 

では、みなさまよい連休を\(^-^)/