連休二日目

大阪・女性税理士の徒然なるブログにお越しくださり

有難うございます(^^)

 

今日は昼から長女とデート

デート先は・・

私立中学の合同説明会@グランフロント

 

志望校は、娘の中でほぼ決まっていたようですが

確認がてら?

ミニ説明会と個別相談会に参加

 

塾の先生がすすめてくれる学校も同様に参加

 

結論がはっきりでました

(娘の中では、前からはっきりしていたようですが)

 

娘の志望する中学校が

大学受験の勉強だけでなく

その後の人生まで考えて

プログラムを組んでくれている(と思われる)中学のようで

ホッとしました

 

※塾の先生がすすめてくれる中学は

  大学の進学実績は確かにいいようですが

  娘も私にも魅力的な学校には映らない、と意見が一致しました

 

さあ、あとは勉強がんばってくれぃ

といった感じです(^◇^;)

 

さて今日は日曜日

長女のPDCAのチェックの日!

 

PDCA - 沖縄大好き♡♡ 大阪・女性税理士の徒然なるブログ☆

 

今からチェック!

 

f:id:tatsumix:20190428214628j:plain

 

結構ガラすきの予定表だな、、f^_^;

※塾のその日のテスト勉強や 宿題はやって当然だから

  わざわざ書いていないそうです

 

 

会社のPDCAを回したい人は以下からどうぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

tatsumi.site