師のことば

大阪・女性税理士の徒然なるブログにお越しくださり

有難うございます(^^)

 

私の師匠でもある

小3の娘との今日の会話

 

二人で晩御飯を食べながらふと・・

 

私;なーちゃんって何の為に生まれてきたん?

娘;死ぬ為や!(即答)

私;え、、、、(動揺💦)

娘;いつか死ぬから毎日

       1日1日を大切に生きないとあかんのや‼️

私;!(◎_◎;)

 

あまりの間髪いれずの勢いある答えに

たじたじ、、

 

師匠、ありがとうございましたー@(・●・)@

 

 

 

このブログの感想は

以下から頂ければ拝見いたします(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

 

tatsumi.site