あっぱれ(^_-)-☆

大阪・女性税理士の徒然なるブログにお越しくださり

有難うございます(^^)

 

4日前

担任の先生と喧嘩した長女^^;

tatsumix.hateblo.jp

昨日の朝は

ちゃんと起きてきました

 

「今日は学校行く?」

と聞くと

 

「うん・・・」

 

うかない返事(;´д`)

 

先生と長女の妥協案を

一昨日、長女に提案したのですが

 

「その内容を

 連絡帳に書いておこうか?」

 

と聞くと

 

「うん!」

 

との返事で

言葉選んで

時間かけて

連絡帳書きました🙂

 

そして・・

 

連絡帳持って行くの忘れてる(´Д`)!!

ことが発覚‼️

 

もーーーー🐮🐮🐄

(怒るワタシ笑)

 

・・帰宅した長女

顔色は明るい

というか、いつも通り

 

「どうやった?」

と聞くと

 

「ちゃんと先生に

 あの事(妥協案)言うたで」

 

「で、先生の反応は?」

と聞くと

 

「それいいね!って言うてた」

とのこと

 

やれやれ"(-""-)"

 

時間かけて書いた連絡帳

忘れていきおったのは

許すとしよう・・(←恨にもっている(笑))

 

ちゃんと

自分の口で

先生と話せた(仲直りできた?)長女

あっぱれ❣ 

 

 

 

【本日の経営計画書唱和箇所】

・経営理念

・Ⅴ組織、内部に関する方針

 内部体制に関する方針

    11.税務調査

 12.お客様からの相談事項

 

 

 

 

 

このブログの感想は

以下から頂ければ拝見いたします(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

 

tatsumi.site