今年の汚れ今年のうちに🎵

大阪・女性税理士の徒然なるブログにお越しくださり

有難うございます(^^)

 

小3のムスメ

最近オシャレに目覚めた?

 

服の買物に付き合わされます💨

f:id:tatsumix:20191201092436j:plain

GU試着室にて🙃

ありがたいことに

すくすく成長中のため

 

去年きてた服は

ちんちくりん👀

だし、まー しゃーない

 

いやしかしですよ

彼女の服 収納棚

(洋服ダンスなんていいものじゃない)

しまいきれなくて

服の袖やら、ズボンの裾やら

ナイアガラの滝みたいになってるんですけど(⌒-⌒; )

f:id:tatsumix:20191201092915j:plain

イメージ的にはこんな感じ(^◇^;)

買った服

どこにしまうんだーい

 

何ヶ月(何年?)も

ナイアガラの滝だった収納棚

整理する気になったようで

 

22時半も回ってから

火がついたようです🔥

(もっと早い時間から始めろよ、、)

f:id:tatsumix:20191201093130j:plain

ちゃんとカゴの中におさまりました(*⁰▿⁰*)

f:id:tatsumix:20191201093210j:plain

カゴの中はこんな感じ🎵

ビフォーアフター

アフターしか写真ないですが(⌒-⌒; )

 

こんなに綺麗にしてくれるなら

服 買った意味ありますね😆♪

 

私の心の中も

なんだかスッキリした気がします♬

 

自分のゾーンも

頑張らなきゃ、です🌚💦

 

«番外編»

ムスメ、棚の整理中

 

歯がでてきたーーー!(◎_◎;)

・・って、、

服のカゴの中から??

f:id:tatsumix:20191201094344j:plain

乳歯?😅

ほんま、笑かすーー🤣🤣🤣

 

 

 

このブログの感想は

以下から頂ければ拝見いたします(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

 

tatsumi.site