合格っ🥳

大阪・女性税理士の徒然なるブログにお越しくださり

有難うございます(^^)

 

長女、志望校合格してましたーーっ🎉

良かった良かった👏

 

娘が嬉しそうーー

いつもクールなのですが

今日は朝から私の布団に入ってきて

おしゃべりがとまらない、、

(まだ寝さしてくれーー)

 

昨日の受験の出来事を

色々とお喋りしてくれました

(受験は夫が付き添い

 私は仕事で昨日は娘と顔合わさず😅)

 

一番端の席で寒くて

お腹痛くて試験中トイレにいったこと😯

 

休み時間のたびに

トイレに行ったこと😧

 

おーい・・

大丈夫かい、、😣

 

そして10時合格発表

今時はネットで発表なんですねーー

f:id:tatsumix:20200119234957j:plain

9;55頃見たらもう掲示されてました!フライング(゚o゚;;

あった👀!というと

娘喜ぶ⭐️

 

まだまだ可愛いやん💕

 

何点やったんやろー?

と言ってるので

 

今日学校行ったら

成績表もらえるらしいで

 

と、教えると

行くーーー!との二つ返事

 

「ママも一緒に行こ♪」

と誘われましたが

仕事あるので断る😅

 

4月から一人で通学するんやし

一人で行ってきー

 

と言うと

本当に一人で行ってきました笑

 

ちなみに

学校に行くと

親が取りに来てる人が殆どで

親子で取りに来てるのが2、3組

子供一人で取りに来てるのは

うちの娘一人だけ笑

 

まー、しっかりしとる笑

 

入学手続要項など

もらってきてくれました💨

 

ちゃんと入学手続きしないと、、ですね

書類いっぱいあって

なんか大変ーー😵

 

なにはともあれ

娘よ、ほんとによかったね!!

 

 

 

このブログの感想は

以下から頂ければ拝見いたします(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

 

tatsumi.site