クリスチャン経営者からのラブレター💌

大阪・女性税理士の徒然なるブログにお越しくださり

有難うございます(^^)

 

またまた嬉しいラブレター(*´з`)💛

f:id:tatsumix:20200203181116j:plain
f:id:tatsumix:20200203181141j:plain
本のプレゼントもいただきました(*⁰▿⁰*)💕

 先々週の

経営計画作成合宿で指導させていただいた

社長からのラブレターです(^^♪

 

この社長は

クリスチャン経営者です

 

私はクリスチャンではないのですが

キリスト教とは縁が深い?のです

 

叔母がクリスチャンで

幼少のころ

日曜学校(ミサ)に

よく連れて行ってもらってました

 

私は教会の雰囲気がすごく好きで

叔母におねだりして連れて行ってもらっていたのです

 

マリア様の像、美しいステンドグラス

響く聖歌、ミステリアスな儀式

荘厳でちょっと近寄りがたい神父様

カトリック教会)

 

私にとって不思議と心地よい空間でした

 

また中学・高校と

キリスト教(プロティスタント)の学校だったため

毎朝礼拝がありました

 

当時、京都一だったパイプオルガンの音色は美しく

あまりに心地よく

意識がふわふわふわふわ・・

 

担任の先生からよく

肩を「トントン」とたたかれ

背筋伸びる思いをしたこと数知れず(^-^;

 

でも

中学高校と多感な時期に

聖書の言葉のシャワーを

毎朝毎朝浴びていたことで

聖書の言葉は私にとって血肉になっているように思います

 

話がそれましたが💦

 

この社長と話していると

端々に聖書の言葉があり

「まるでクリスチャンの方みたいですね」と問うと

「クリスチャンです」とのことでした

 

やっぱり!

 

私にとって

クリスチャンの方は

同郷の人にあったような懐かしさを覚えるのです

 

波長が合うというのはこういうことか

といった感じです

 

なんとしても

会社をよくしたいという熱い想い

 

しかと受け止めました

 

それをどうやって

社員さんや関係者の方に伝えていくのか

 

合宿の間

自分と向き合ってもらい

過去に意識を飛ばしたり

理想とする未来を思い描いたりしてもらいながら

想いを形にしてもらいました

 

冒頭の写真の手紙にもあるように

魂のこもった経営計画書のたたき台は

合宿中に出来上がりました

 

何度も読み返しましたが

感動する仕上がりです✨

 

合宿後、三日間熱がでた

と手紙にあり驚きましたが、、

かなりのエネルギーを使われた為かと思います^^;

 

最終的な完成版はまた送ってもらえるようなので

本当に本当に楽しみにしています(*^-^*)💛

 

おススメの本の紹介も頂いているので

精読してみまーす💖

 

 

 

このブログの感想は

以下から頂ければ拝見いたします(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

 

tatsumi.site