引越し🚚💨

〜社員を幸せにしたい社長を応援する〜

大阪・女性税理士の徒然なるブログにお越しくださり

有難うございます(^^)

 

お盆真っ盛りですね🌞

(そんな言葉あるんかい^^; )

 

私事、自宅を引越しました

引越しといっても

徒歩10分以内のところで

プチ引越しなのですが

 

いやでも

距離が近くても

引越しってめちゃめちゃエネルギーいりますね💦

 

引越し慣れしている人はともかく

私は まともに引越しするのは人生2回目

(結婚時、実家を出るときを含めれば3回目)なので

慣れているワケもなく

ヘトヘトになってしまいました

 

段ボールで埋め尽くされた新居

なんとか翌日には床が見えてきました✨

(レベル低い?😅)

 

段ボールは55箱でした

四人家族だったらこんなものなのでしょうか🤔

 

引越し屋さん、プロですね

細々とした荷物は見せていないのですが

部屋の中をぐるりと見回し

 

『段ボール50箱でいいですかね』と

 

『不足したらどうしたらいいですか?』と聞くと

『では60箱渡しておきます

 余ったら返してくださいねーー』

 

ほぼほぼピッタリ!

すごーい✨

 

ま、そういうわけで

ブログの更新が遅れました😅

・・と言い訳

 

新居生活は、、、

まだ落ち着かず

まるで旅行に来たような気分です😝

 

みなさまも良いお盆をお過ごしください

(そんな言葉ないしーー)

 

 

 

このブログの感想は

以下から頂ければ拝見いたします(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

 

tatsumi.site