自転車のススメ🚴

〜社員を幸せにしたい社長を応援する〜

大阪・女性税理士の徒然なるブログにお越しくださり

有難うございます(^^)

 

毎月訪問する

とあるお客様のところ

駅から少し遠いので

車で行っていたのですが

 

Googleちゃんに聞くと

 車→21分

 自転車→29分

 

とのことなので

いい季節だしいい天気だし

自転車🚴でいってみることに(*^-^*)♪

 

結果・・

筋肉痛・・(;´Д`)💨💨

 

結構上り坂で

めちゃ汗かきました(^^;

 

帰りは下り坂で

楽だったのですが☆

 

これだけ長時間自転車乗ったの久しぶりで

ちょっと疲労感(^^;

 

いや、でも運動不足の身体には

ちょうどいい感じなので

来月も天気よければ自転車で行こうと思います(*^^*)

 

お客さんには

「え?自転車で来たん!?

 気を付けてや!」と心配されました(;^ω^)

 

やはり片道30分自転車って

普通の感覚の人では

あまりないことなのか??

 

走る用の自転車ではなく

普通のママチャリだし(笑)

 

自転車のいいところ

・風を感じる

・勾配に気付く

・運動不足解消(?)

・車では見えないものが見える

 道端のお花🌸とか池の中の亀🐢とか

・ガソリン代不要(笑)

 

 

 

このブログの感想は

以下から頂ければ拝見いたします(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

 

tatsumi.site