アマゾン配達業者のクオリティ
〜社員を幸せにしたい社長を応援する〜
大阪・女性税理士の徒然なるブログにお越しくださり
有難うございます(^^)
ヤマトがアマゾンの配送を
受託しなくなった頃から
アマゾンの配送
クオリティ落ちたなー
と、思ってました
(私だけじゃないはず)
前回注文した時は
配送途中で商品を紛失されてしまい
今回注文したのは
到着予定日を過ぎても届かないので
注文履歴を確認すると
こんな画面
え、、、
またもや紛失されてしまったのか😱
キャンセルしたら返金してくれるのだろうけど、、
一回で届けてくれー〜💦
これ
ネイティブの日本人の文章ではないですよね
クレーム対応は素晴らしいのですけど
そもそもクレームを言わせない体制を
作ってくれーー😅💦
このブログの感想は
以下から頂ければ拝見いたします(๑˃̵ᴗ˂̵)♪