いーどぅしサーサー♪♪

大阪・女性税理士の徒然なるブログにお越しくださり

有難うございます(^^)

 

今日は土曜日

娘の土曜参観🏫 サボって事務所へ(笑)

 

土曜は電車も空いてるし

コンビニも空いてるし

いいですよねー

って、思うのわたしだけ😅?

 

電子申告、サクサクできましたよ!

最近のマイブームの曲を聴きながら^^

 

youtu.be

可愛い二人(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

いつかライブ見にいこーっと

 

・・どうでもいい話でした(^^;;

引き続きよい週末をお過ごしください😻

 

 

【本日の経営計画書唱和箇所】

・使命感

社内クレーム(業務ミス)に関する方針
 業務ミスでお客様とうちの会社がつぶれる

 4.業務ミスをなくす対策

 

 

このブログの感想は

以下から頂ければ拝見いたします(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

 

tatsumi.site