納得!

大阪・女性税理士の徒然なるブログにお越しくださり

有難うございます(^^)

 

昨日、体調悪目の中

健康診断だったのですが

夕方熱があがっていき

夜には38.4度まであがりました!

 

どうりで、しんどかったわけ!

と納得(^-^;

(納得してる場合じゃないし笑)

 

こりゃ、再検査決定ですねー😅

 

病院は行ってないので

病名不明ですが

 

人にうつしてもいけないし

家族にうつしてもいけないし

今日はおとなしく事務所で1人

内勤です💻(笑)

 

今日入っていたアポは

全てキャンセルーー🤧

 

今日は朝から微熱ですが

さすがに高熱の翌日は

ふらつきますねーー

 

歩いてて

我ながらヨレヨレのおばあちゃんみたい

(おばあちゃんが怒るわ!笑)

 

寒い日が続きますが

皆様もどうぞご自愛くださいませね(*‘ω‘ *)

  

 

このブログの感想は

以下から頂ければ拝見いたします(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

 

tatsumi.site