マスク詐欺にあいました(^◇^;)

〜社員を幸せにしたい社長を応援する〜

大阪・女性税理士の徒然なるブログにお越しくださり

有難うございます(^^)

 

どうやら

今流行の?!詐欺に引っ掛かったぽい😅

 

コロナ騒動で

マスクがない我が家😷💦

 

夫がアマゾンで売ってる❣️

とマスクを購入してくれたのですが

 

何日後かに

Amazonカスタマーサービス?から

勝手にキャンセルされてたのこと

 

ネットで検索すると

Amazonマスク詐欺が横行しているとのこと👀

 

届いたと思ったら

タオルだったりとか書き込みありました

 

Amazonから返金されたから

まだマシかな?

 

いやでも

その後Yahooショッピングで

マスク購入してくれたようです

 

それも本当に届くのかしらん、、😅

Amazonに新しく登録されたアヤシイ出品者でなく

 昔からちゃんと販売していた実績がある店らしい)

 

Amazonは返金保証あるけど

Yahooショッピングはないのでは、、?

 

まーマスクだし

めちゃめちゃ高いわけでもないし

(何十万円も突っ込んでないはず)

 

仮に届かなくても

いいお勉強代ですね^^

 

もし届いたら

ラッキー🎵くらいに思っておきます

 

届いたらまたブログで

報告します🙌

 

世の中が騒がしくなると

詐欺が横行しますね

 

皆様はお気をつけくださいね^^

 

・・にしてもマスクがない我家。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

このブログの感想は

以下から頂ければ拝見いたします(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

 

tatsumi.site