時の人

大阪・女性税理士の徒然なるブログにお越しくださり

有難うございます(^^)

 

本日公開されましたね(*⁰▿⁰*)💕💕

natalie.mu

米津玄師の馬と鹿(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

公開されて数時間で

再生回数100万回超えてる😅

 

ノーサイドゲーム毎週 見てます

ここっ!て時に流れてきます

この曲😻

 

ドラマとMV

私の中ではイメージが随分違ってましたが

どっちもイイです😍💕

 

Lemonが爆発的ヒットして

一躍 時の人

 

Lemonも勿論イイ💕💕ですが

私的にはFlamingoのMV

すごく好きです

 

踊りの美しさに引き込まれるMV

youtu.be

なんだかマイケルジャクソンのMVを思い出したのは

私だけではないはず

 

踊りの経験なく

二、三週間で完成させたとは

オドロキ(´⊙ω⊙`)

 

一度でいいから

ナマでみてみたいなぁ😻

 

 

このブログの感想は

以下から頂ければ拝見いたします(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

 

tatsumi.site