顧客満足とは

大阪・女性税理士の徒然なるブログにお越しくださり

有難うございます(^^)

 

先日食べたラーメン

単に美味しかったことが

言いたかったわけじゃなくて、、

 

顧客満足の方程式も

お伝えしたかったわけです(^^)

 

つまり・・

f:id:tatsumix:20191117204202j:plain

100円のコーラを1000円で売る方法(永井孝尚さん)より

顧客満足というのは

事前期待値を

どれだけ上回るかというのが

キーポイントなのです

 

私がラーメン美味しいと感じたのは

事前期待値が低かったのもあると😅

 

はてさて

私は ちゃんとできているのか・・💦

 

意識して

お仕事 取り組みたいと思いますp(^_^)q

 

先日のラーメン記事はこちら↓↓

tatsumix.hateblo.jp

 

【本日の経営計画書唱和箇所】

・経営理念

・たつみ品質に関する方針

 品質とは志である。プライドである。

 3.社員

 4.社会

 

 

このブログの感想は

以下から頂ければ拝見いたします(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

 

tatsumi.site