顧客満足とは
大阪・女性税理士の徒然なるブログにお越しくださり
有難うございます(^^)
先日食べたラーメン
単に美味しかったことが
言いたかったわけじゃなくて、、
顧客満足の方程式も
お伝えしたかったわけです(^^)
つまり・・
顧客満足というのは
事前期待値を
どれだけ上回るかというのが
キーポイントなのです
私がラーメン美味しいと感じたのは
事前期待値が低かったのもあると😅
はてさて
私は ちゃんとできているのか・・💦
意識して
お仕事 取り組みたいと思いますp(^_^)q
先日のラーメン記事はこちら↓↓
【本日の経営計画書唱和箇所】
・経営理念
・たつみ品質に関する方針
品質とは志である。プライドである。
3.社員
4.社会
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