経営計画書発表会

大阪・女性税理士の徒然なるブログにお越しくださり

有難うございます(^^)

 

今日は勉強仲間である

税理士法人あすなろ様の経営計画発表会に参加してきました(^^)/

 

和歌山まで

大阪から勉強仲間10人みんなで車で

遠足気分(いやいや勉強です(^^;)

 

f:id:tatsumix:20190123235422j:plain

※あら、上手に写真とれてない💦毛馬さん ごめんなさい

 

大阪から和歌山って結構遠いのですが

参加してよかったです!!

 

一番印象的だったのが

理念を共有できた仲間が退職されたという話

 

かなりショックを受けたことを

本音のままお話されてました

 

失敗の原因

そしてそれを踏まえて今後どうするか

という話には力強さが感じられました

 

f:id:tatsumix:20190124152841j:plain

 

経営計画発表会って何なの?って思われた方のために

また詳しく書いていきますねー(^^)/ 

 

 

【愚直な実践報告】

 ◆筋肉体操

  1/22・・・「スクワット1」

 

 ◆経営計画書唱和箇所(1/23)
  ・経営理念
  ・全社員で取り組む10の行動指針
  ・心地よい会社を目指して