第5回 コミットメントの会

大阪・女性税理士の徒然なるブログにお越しくださり

有難うございます(^^)

 

今日は毎月開催しているコミットメントの会

天満橋リバーサイドにて

 

f:id:tatsumix:20190426172229j:plain

マクドやん笑笑

 

実はこの写真の奥の方(机の上)にスズメがいます

かなり餌付けされてる感じ

 

トレーの上にまでやってきます

ハトは勿論 ヒヨまで、、

 

鳥の話はさておき

 

毎月定例コミットメントの会

 

相方は 起業女子勉強会と呼んでます

なんでも経費に落とすため だとか笑笑

 

今月までの課題の反省

来月までの課題

 

できなければ、相手のランチ代を奢る決まり

 

今回も引き分け

お互いコミットメント達成ならず、、

 

色々盛込みすぎたな、とお互い反省

 

でも全部できなかったわけではありません

できた部分もあり、お互いの成長を確認してます

 

私は習慣化したいこと

結構、習慣化できてきたことは収穫でした

 

まさにPDCA

 

自分一人ではできないことも

相手がいるかいないかでは全然違います

 

会社のPDCAサイクルを回したい人は是非

こちらまで(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

tatsumi.site